ゲームセンターDEEP

花鳥風月

新しく入った人がホームページを作ってくれるらしい?から
それまでここに避難でごわす/(^o^)\




↓もうすこしだけ生き抜いてくれると思います・・・

旧HPのBBS
http://game-center.jp/treebbs2/0/index.html

旧HPのつぶやき
http://diary1m.net4u.org/dr/10085deep.html

さらに古いつぶやき(ログから古いの見れます)
http://www.interq.or.jp/rock/osaru/sun/sunbbs/index.html


ここ更新するときは管理者ページから

稼動中ゲームの更新
新しく記事を書くで「カテゴリ」を「稼動中ゲーム」にすれば
メニューの稼動中ゲームに振り分けられます
または「過去の記事の管理」から編集してくり

店舗案内の更新
稼動中ゲームと同じく「カテゴリ」を「店舗案内」にすると振り分けられます

あとは
つぶやき以外の記事の場合
「新しく記事を書く」の下のほうに「記事の設定」ってのあるから
・コメントを受け付けない
にしたほうがいいかな
ゲームセンターDEEP

京成大久保駅より
駅前商店街徒歩3分

〒275-0011
千葉県習志野市大久保1-17-11
サカエヤビル1F


営業時間
月~土    10時から0時まで
日・祝日 12時から0時まで(ガンダムの終日貸切がある日は10時オープン)  

店舗外から


店内の様子
店内入り口側

店内事務所前

ギタードラムソーラーアサルト

麻雀格闘倶楽部

ドルアーガ
麻雀格闘倶楽部7
ポップンミュージック16 PARTY♪
ギターフリークスV4 Rock×Rock
ドラムマニアV4 Rock×Rock
ビートマニア2DX
ドルアーガオンライン
リズム天国

◇対戦台
MELTY BLOOD Actress Again
フェイト-アンリミテッドコード
バーチャファイター5
鉄拳6
ギルティギアXX ΛCORE 2組になりました
THE KING OF FIGHTERS'98 ULTIMATE MATCH
THE KING OF FIGHTERS 2002
THE KING OF FIGHTERS 2001
機動戦士ガンダム ガンダムvsガンダム
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II

◇シングル
虫姫さま ふたり
本日オープンいたしました。

と言っても、まだお店見に行ってないんですけどね┐(゚~゚)┌


ここが旧ホームページのウィンドウ内に表示されてしまっていたので
修正しときました。
サーバーの期限切れが近いので間に合わせで作っておきます

ブログなら編集するだけで更新できるからこっちのが楽かもね


BBS代わりに使ってください

話題はなんでもOKですよ

